ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

お二人だけの神前結婚式

都内神社の縁結びの神様で名高い出雲大社東京分祠に出張してまいりました。
新型コロナウイルスの影響で挙式を延期される方も多い中、予定通りにお二人だけの神前結婚式を無事挙げられました。
ヘアスタイルは胡蝶蘭の髪飾りと花嫁さまの優しい雰囲気に合わせて、下目にボリュームを出しつつも品のあるスタイルに仕上げました。
メイクも同様に色味は春らしく、リップやアイラインなどでメリハリを持たせました。
また、髪飾りを前からも見えるように両サイドに思いきって付けることによって、打掛に負けない存在感を出せたので、髪型はシンプルでも印象的にしたい花嫁さまにはオススメかと思いました。
また当日はとても暖かい春日和で、新郎新婦さまの心配されていた雨も降らなかったのでご神殿のほか、お外での撮影もたくさんできて楽しまれました。
出雲大社東京分祠挙式《凛》プランに追加された撮影用色打掛も大変に色艶やかにお似合いになって、
お互いに見つめ合うシーンでは、照れながらも優しく寄り添われているお二人に幸せのお裾分けをして頂きました。
お二人の末長いお幸せをお祈りしております。

#出雲大社東京分祠 #和装ブライダル #出張和装ヘアメイク #和装のヘアスタイル #和装ブライダルフォト

#和装特集 #神前式 #日本の和装 #和装神前結婚式 #春の結婚式 #大安の結婚式 #都内神社結婚式