ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

出雲大社東京分祠挙式

コロナ禍で挙式を控えていらした方々が、やっと待望の結婚式を挙げられるようになりました。
都内神社の縁結びの神さまで有名な出雲大社東京分祠でも先日、和装神前挙式プランに撮影用色打掛を加えられて結婚式を挙げられたお二人のお支度に行ってまいりました。

新郎新婦共に背が高くてスラッとしていて、
花嫁さまは和装がとてもお似合いのお顔立ちで和メイクもとてもいい感じにしっとりと仕上がりました。
新郎さまもリハーサルの時は眼鏡でしたが本番はコンタクトで袴姿がビシッときまってカッコよかったです。
記念撮影用の白無垢から色打掛にかえるところは、社殿で親族の皆さまの前でしましたので、着付けと髪飾りをチェンジするところは、親族の皆さまのオフショットチャンスになり、花嫁さまは写真を沢山撮られていて、ときおりみせる笑顔がとても素敵でした。

ご信頼を頂き、リハーサル よりお手伝いさせて頂きまして感謝いたします。
リハーサル のときのお写真も含めてご紹介させて頂きます。
待ちに待った結婚式おめでとうございました。
スタッフ一同、お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

#出雲大社東京分祠 #白無垢 #色打掛 #神前結婚式 #和装メイク #和装洋髪スタイル