ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

代々木八幡宮挙式

都内神社でもパワースポットとして人気の高い代々木八幡宮で国際結婚されたお二人のヘアメイクとお着付け、撮影に行ってまいりました。
コロナ禍の影響で新郎さまのご家族は参列できませんでしたが、花嫁さまのご家族が皆さまお揃いで祝福されていらっしゃったのが印象的でした。
小柄な花嫁さまは、淡いクリーム色の中にパステルカラーと何色にも輝く金箔紋様が優しく描かれた色打掛を選ばれて、気品高く華やいでいらっしゃいました。
ヘアスタイルも小さなお顔立ちとのバランス良く花を飾られて、美しく輝いていらっしゃいました。
また、まもなくご出産予定とのことで二重なお喜びが溢れていらっしゃいました。
お天気にも恵まれて境内での写真撮影は、花嫁さまにご負担がかからないようにカメラマンも私たちアテンドも配慮しながら、仲睦まじいお二人の素敵な晴れ姿を撮られましたのでご紹介させて頂きます。
まもなくご誕生されるお子さまと共にいつまでもお幸せが続きますことを心よりお祈りしております。
大切な日を衣装選びから当日までお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。代々木八幡宮挙式

#代々木八幡宮 #都内神社 #神前結婚式 #パワースポット #和装結婚式