ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

【赤坂氷川神社挙式】白無垢姿に厳かな華やかさと柔らかさを加えたアレンジ

コロナ禍で一年以上延期された赤坂氷川神社での挙式

コロナ禍で昨年の予定を延期されて、一年以上も大変待ち望んでいらしたお二人の挙式に都内神社で人気の高い赤坂氷川神社へ出張してまいりました。
お衣装は赤坂氷川神社挙式プランをご利用されての紋服と白無垢でしたが花嫁さまのこだわりはお顔元近くの長襦袢の半衿を白地に花紋様の刺繍を施したものをセレクトされて、白無垢姿に厳かな華やかさと柔らかさを加えられました。

ショートヘアでもボリューム感が出るようなヘアアレンジ

ヘアスタイルは花嫁さまのご希望で下目にボリュームを出すスタイルでしたが、髪の長さが肩につくかつかないくらいの長さでしたので、その長さでも下目にボリュームがでるように工夫したスタイルになっております。

またメイクは、赤リップがすごくお似合いですが、色白でいらしたのでお肌の白さをより強調し華やかさをプラスするために少し青みよりの赤をチョイスさせて頂きました。挙式撮影もご依頼頂き、境内でのロケでは和傘やブーケなどの小物も使い、和気あいあいとっても楽しく撮影も進みアテンドもさせて頂きました。昨年誕生されたお子さまもご一緒でしたので、とっても可愛いらしいお子さまの姿に私たちも終始癒されておりました。

ご家族皆さまのお幸せを心よりお祈り致しております。