ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

【赤坂氷川神社挙式】色の濃いめの白無垢と夏に引き立つ爽やかな色打掛の着付け

夏の結婚式に都内神社の赤坂氷川神社まで出張してまいりました。

お式当日は朝からとても気温が高かったので、お着物を着られるお二人が快適に過ごすことができるか少々心配もありましたが、夏生まれのお二人はそんな心配をすることもなくお式から写真撮影まで楽しんでおられました。お式の日から、ご入籍、お二人の誕生日と記念の日が続くとのことで、とってもハッピーオーラに包まれたお二人にこちらも幸せな気持ちになりました。赤坂氷川神社挙式プランで、紋服と白無垢、ヘアメイクと着付け、アテンドを承りましたが、お二人は撮影用の色打掛も気に入られて追加されました。花嫁衣装のこだわりは、色の濃いめの白無垢と夏に引き立つ爽やかな色打掛を選ばれました。

ヘアメイクは飾りは生花で小花と大ぶりのお花の組み合わせ

ヘアスタイルは、花嫁さまのご希望でざっくりと引き出したゆるふわヘアーに仕上げました。飾りは生花で小花と大ぶりのお花の組み合わせが素敵でした。また、ブーケもお揃いのお花で統一感もあり、とっても素敵でした。

お手伝いさせて頂きありがとうございました。お二人のお幸せを心よりお祈りしております。